ちょい飲み手帖で高松市中心部を飲み歩き。おすすめのお店を紹介!

グルメ

「ちょい飲み手帖」が使える高松中心部のおすすめのお店を紹介します。手帖は本屋で1,200円で購入しておきます。

豚肉居酒屋 濃いめ

おでん3種、もつ煮込み、骨付豚と、ドリンクのセットです。ドリンクはビール大もOK!これで1,000円はめちゃくちゃお得でした。もつ煮込みも味が染みていて、とても美味しかったです。

大衆焼肉しんすけ 鍛冶屋町店

ちょい飲みメニューの中から3品と、500円以下のドリンクのセットです。2人で行ったので6品注文しました。野菜の肉詰めやホルモン、ハラミなど注文しました。野菜の肉詰めは、焼くのが難しかったですが、めちゃくちゃ美味しかったです。ホルモンも大きくてプリプリでした!

2度目の来店時は、気になっていた「銀シャリ」を注文してみました。釜で炊いたご飯で、お米が光っていました!カルビと一緒に食べると最高でした!

BAR千葉

「しんすけ」でお肉を食べた後、バーへ。季節のフルーツカクテルを飲みに行きました。オリジナルのカクテルやジントニックから1杯と、お通しのセットです。この日は小夏のカクテルでした!めちゃくちゃ美味しかったです。焼肉を食べた後にもピッタリでした!

鉄板焼き居酒屋 えん

お通し、骨付き鶏、生ビールのセットです。ドリンクはハイボールや酎ハイもありました。骨付き鶏は親かヒナを選べます。親は結構嚙み応えありました。ヒナの方が食べやすくて好みでした!

まとめ

初めて「ちょい飲み手帖」を使いましたが、とてもお得で使いやすいです!行ったことのないお店ばかりで、手帖がないと行く機会がないので、そこも良いです。手帖があると行きやすいです!メニューもおすすめを選んでくれているし、お会計も1,000円札1枚でとても楽です!6月末まで使えるので、他のお店も行ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました