香川県で沖縄料理を堪能♪

グルメ

香川県で沖縄料理が食べられるお店、高松市鶴市町にある、『ふぁみりー居酒屋 だんらん』へ行きました。1週間前にオープンしたばかりのお店でした。

ふぁみりー居酒屋 だんらん

ホットペッパーグルメで予約をして行きました。

とても綺麗な店内で、注文もタブレットでできます。

沖縄そば

沖縄で食べた沖縄そばより美味しかったです!コーレーグースという島とうがらしが入った調味料を少し入れてみました。味がガラッと変わり、これもめちゃうまでした。

沖縄焼きそば

沖縄では見かけませんでしたが、沖縄そばの麺が食べ応えがあり、ソースも甘い感じのお店の味!これも美味しかったです。

ポー玉おにぎり

スパムが苦手で食べたことなかったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

サーターアンダギーも揚げたてを食べられました。

どれも、美味しかったです!沖縄より美味しかった気もします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました