東京出張で東京を満喫。朝はカフェへ、仕事をして夜は水族館へ

旅行日記

東京へ出張&旅行へ行きました。

午後から仕事だったので、午前中カフェでゆっくり過ごし、仕事をして、夜は水族館へ行ってきました。

HEAVENLY Island Lifestyle 代官山

『HEAVENLY Island Lifestyle 代官山』ヘブンリーアイランドライフスタイルという、ハワイのワイキキで大人気のカフェです。

恵比寿で宿泊していたので、近くのカフェを探しました。

朝食にしては値段が高いですが、お昼も兼ねて。

店内にあるテラスの席にしました。

「ヘブンリーズ・エッグベネディクト」と「フレッシュ・ハーブティー」を注文。

エッグベネディクトは、「カルアピッグ」と「トマト&フレッシュアボカド」という2種類を注文し、二人でシェアしました。

普段コーヒーなので、ハーブティーにもドキドキ。緑色だし。

飲んでみると、すごく美味しかったです!ハーブティーにして良かったと思いました。

エッグベネディクトも、めちゃくちゃ美味しかったです。

天気も良く、テラス席は開放的で落ち着けました。

ゆっくり朝食をとり、仕事まで少し時間があったので、恵比寿ガーデンプレイス周辺を散歩したりしました。

アクアパーク品川

私が仕事をしてる間、彼は横須賀へ。18時に品川駅で待ち合わせをし、アクアパーク品川へ行きました。

イルカショーにも間に合う時間だったので、入ることにしました。

まとめ

少しの時間でしたが、東京を楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました